お知らせ

韓国カトリック大学交換留学説明会を実施しました!

5月26日に韓国カトリック大学交換留学説明会を開催し、留学制度や大学の説明、帰国留学生による体験談の紹介を行いました。学生たちは、留学先大学の教育内容や学習環境について熱心にメモをとり、留学経験者の話に耳をかたむけていました。特に、質疑応答では、普段の生活の様子やどの程度の韓国語能力や英語能力が必要になるのか、どんな授業が行われているのかなど、かなり具体的な質問がされていました。留学経験者の方はひとつひとつ質問に答えてくださり、また寮での注意点、現地で大変だったことなど事前に知っておいた方がよいことなどのアドバイスもしてくれました。説明会に参加した学生が留学への意志をより強固なものにしていました。

韓国カトリック大学については、こちらから

韓国カトリック大学交換留学説明会を実施しました! 韓国カトリック大学交換留学説明会を実施しました!

韓国カトリック大学交換留学説明会を実施しました! 韓国カトリック大学交換留学説明会を実施しました!    続きを読む

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

外国人留学生入学試験資料請求

外国人留学生入学試験資料請求

  • 募集要項
  • 申込書

国際教育課

国際交流の基本方針