お知らせ

2017年シスター英語コミュニケーションプログラムを開催しました

2017年5月29日~6月9日まで、アメリカのノートルダム教育修道女会からシスターキャサリンとシスターローズの2名のシスター方が来日されました。約2週間にわたり、英語英文学科の授業の指導補助にあたられたほか、全学の学生を対象にイマジョンスペースで計4回の英会話クラスを指導されました。「少人数グループによる英会話のおかけで、終始和やかでリラックスして学べてよかったです。」、「言いたいことがなかなか言えなくても笑顔で聞いてくれて会話ができました。」等、とてもよい経験になり自信がついたとの感想が多く聞けました。

2017年シスター英語コミュニケーションプログラムを開催しました
2017年シスター英語コミュニケーションプログラムを開催しました


   続きを読む

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

外国人留学生入学試験資料請求

外国人留学生入学試験資料請求

  • 募集要項
  • 申込書

国際教育課

国際交流の基本方針